カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |         | ::|
  |.... |:: | アイドルマスター   | ::|
  |.... |:: | Xenoglossia  | ::|
  |.... |:: |           | ::|    
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

             〃∩ ∧_∧
             ⊂⌒(  ・ω・)    はいはい終了終了
               `ヽ_っ⌒/⌒c
                  ⌒ ⌒


歳の所為か、深夜3時過ぎまで起きているのが辛くなってきたサルです。

普通、起きていようとする方が変なんですけどね。








面白かったか面白くなかったかとかとか言う以前に、彼女らのプロデューサーとしての立場から言わせてもらえば、






誰だよこんな企画通したのは!!111


  ∧_∧
⊂(#・д・)
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄




っていう。

アイドルものとロボットものが何処でどう繋がったのかが分からない…。


キャラの性格すら改悪されてるしね。


春香:こいつはあんまり変わらんか。
千早:おまえ誰だっていう…。段々変な方向にストイックになっちゃってるし。
雪歩:なんで貧乳じゃないん…?
やよい:うぜぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
律子:全然変わってなくて、それに全く違和感も無いだと…?
伊織:(´;ω;`)こんなの伊織様じゃねぇ…。
あずさ:普通の出来るキャリアウーマン風になってて笑えた。
真:ゲーム版以上に可愛げがねぇ…。
亜美真美:マジメな亜美…。ボケボケの真美…。これはこれで…(*´Д`)
美希:そもそも出番ないし。




もう中盤あたりから惰性と亜美真美目的で見てる感じでした。


見所って何だろう…。










斧出てきてたのに普通に放送されてたこと…?


斧持ち出しすぎです><


時事ネタだから微妙だな…。

まぁいいや。どうせ黒歴史なんだからな…。































亜美真美以外見る価値なしと言う事でFA。

この子らいなかったら完全に見限ってたかもな…




ちなみにゲームの方の話なんですが、現在配信中の衣装が金欠で未だに買えません。

特に欲しいってわけでもないけど何だか哀しい…。


















P.S.

School Days(ゲーム版)で誠がカッコイイ ED があるようです。

これはいいキレイな誠www 猟奇的な臭いが全然ねぇwwwwww


School Days 最終話「そして言葉へ」 Part.1


School Days 最終話「そして言葉へ」 Part.2

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
>真:ゲーム版以上に可愛げがねぇ…。

とりあえずいろんなプロデューサーにあやまろうか
No.1

とりあえず、眠いのならとっとと寝ろ。話はそれからだ。



べっ・・・別に!アンタの身体のことを心配してるワケじゃないんだからね!
勘違いしないでよ!
No.2

>まさまさ氏

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww



>にく9氏

1日の4分の1を睡眠に充てるとする。
人生 80 年生きるとして、20 年間は眠っていることになる。

言いたい事は…わかるな?
No.3