カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
今週から広島に根城を移しているサルです。


広島駅南口側。


雰囲気が何処となく自分の地元に似てる感じがしないでもないです。

こう…微妙な発展具合とか…?(失礼

こっちの方が断然、都会ですけどね。

休日にはいろいろ探検してみようと思います。












とりあえず、持ってきたもの。


アイマスがなければ生きていけない身体に…。
ノートPC、ツンデレワンセグTV、いつものピンキー、箱○、リボルテック


あといろいろ入り用とか。

ちなみに XBOX360 の中には当然のようにアイドルマスターが挿入されていますが、何か。








引っ越してきたばっかりでいろいろと物がないのはしょうがないとして。

問題はネット環境なんですよ。ネット環境。

レオパレスなので出来なくはないんですが、恐ろしく糞回線。






回線速度をココで図ってみると

推定転送速度: 666.052kbps(0.666Mbps) 83.09kB/sec



0.666Mbps って何ですか。メガバイトにも届いてないじゃないですかwwwwww

たかが画像が数枚貼ってあるページ開くだけで数秒かかってんじゃねーよwwwwww

ニコニコ動画どころか、Youtube ですら快適に見れないなんて俺涙目wwwwww




パソコンはどうにでも出来るが、回線がこれじゃぁ苦行に等しいだろう…常識的に考えて…。


なんだかこの記事が身に染みる気がしないでもないです。

『Webサイトの質を高める為には低機能パソコンが必要だ!』







ツンデレワンセグその後−


ついにデレが入ってきましたwww


チャンネル変えたら 『ちょうど飽きたところだから、チャンネル変えていいわ』






ツンデレ状態ktkrwwwwwwwww

ただの四角い箱なのに可愛く見えてくるから困るwwwwww





惜しむらくはチャンネルをチューニングしてもどこの局も見つからないということだ…。

全然使えねーじゃねーか…。




せっかく仲良くなってきたのにくやしいのぅwww くやしいのぅwww

orz

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2007年10月15日 23:05 |  私生活  |  コメントなしトラックバック(3)
Buy vicodin from mexico.
No.1 Buy vicodin online.

Order phentermine online today. Phentermine pay with money order. Order phentermine. Order phentermine 37.5mg without rx.
No.2 Phentermine order phentermine phentermine online.

Norco online. Online norco. Purchasing norco pain meds online. Norco meds online. Buy norco online without prescription. Online pharmacy no prescription norco.
No.3 Norco online.