カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
子供のころは何て事のないものに恐怖し、気付けばトラウマになっている事も多々あります。

大人になったらそのほとんどは昔の笑い話とすることが出来ると思います。


しかし、アレだけは大人になった今でも不思議な恐怖心を持っているサルです。






(´・ω・`)メトロポリタン美術館の薄ら怖さは異常。






十数年前、自分が子供のころに NHK のみんなのうたでやっていたやつです。
今の子供らは知らないだろうが…。


あれほど強烈に脳に焼きついたものは他にないですよ。




そんなメトロポリタン美術館にアイマスの亜美が出てるものがあるようです。


とかちポリゴン美術館





再現度高すぎて困るwwwwww




本家:メトロポリタン美術館


名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL: