カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
21日(土)から今日までの経緯。
(草成分多め注意)




アイマスSP キタコレwwwwwwうぇwwwうぇwww


  ↓


FW 5.05 へのバージョンアップ…だと…?


  ↓


PSP の CFW 3.03OE-AFW 5.05 を実行、なんか失敗する。


  ↓


一度ファームウェアを 1.50 に戻し、CFW 3.51 M33 から順に CFW 5.00 M33-6 までバージョンアップ。


  ↓


FW 5.05 のバージョンアップを実行。


  ↓


…おや…? PSP の様子が…?


  ↓




なんと、PSP が起動しなくなってしまった!
/(^o^)\





  ↓


CFW のリカバリーメニュー(Rボタン+電源入で表示されるアレ)は表示できるので完全には壊れていない様子。


  ↓


ms0:PSP/GAME/RECOVERY/EBOOT.PBP を試みてみる。


  ↓


何度やっても失敗してしまう! /(^o^)\


  ↓


仕方がないのでパンドラを利用してダウングレードを試みてみる。


  ↓


パンドラバッテリー用メモリースティックを作成できない! /(^o^)\


  ↓


(半ば本気で)涙目wwwwww


  ↓


そこに颯爽と(メッセに)現れた神、もとい友人Mがパンドラバッテリー用メモリースティックを送付してくれるとの
ありがたいお言葉が。


  ↓


昨晩それが届き、何とか復旧に成功。
CFW のバージョンは何故か 3.80 M33


  ↓


とりあえず、そのまま FW 5.05 を実行してみる。


  ↓


…おや…? PSP の様子が…?


  ↓



バージョンアップ成功キタコレwwwwwwwww
CFW の機能使えなくなったけど、今の俺には無用の代物wwwwww
つか、CFW を 5.00 にあげたのはただの徒労だったのかwww 死にたいwwwwww



  ↓


(一般人)が泊まりに来ているにも関わらずワンダリングスターイヤホンなしでプレイ。
こんなオタ兄貴でゴメンねwww弟よwwwwww


  ↓


テwwwンwwwシwwwョwwwンwww最www高www潮wwwwww


  ↓


亜美真美カワイイよ亜美真美wwwwwwwww


  ↓


Xbox版と比べるとさすがにポリゴンが劣りまくりすぎるwwwwww
なんか薄っぺらくねwwwwww


  ↓


ちょwwwwww
これ、もしかしなくても「営業」のパートとかほとんど箱○版と同じなんじゃwwwwww
これは予想 GUYwwwwww


  ↓


タッチがやりにくすぎるwwwwww
今更ながら PSP のアナログコントローラーの使いにくさを実感wwwwww


  ↓


レッスンで押すボタンを間違いまくるwwwwwwうぇwww
ボーカルレッスンで×ボタンの時どうしても□ボタンを押してしまうwwwwww
Xboxの感覚でやってたらエライことにwwwwwwwww


  ↓


歌詞レッスンが微妙に難易度が上がってるwwwwww
文字を回転させんなwwwwww
一時停止して余裕でグッドレッスンを取るがなwwwwww


  ↓


オーディションに合格できねぇwwwwww
感覚が鈍ってるwwwwwwwww


  ↓


TV出演www
スキップ出来るけど、つい最後まで見てしまう不思議wwwwww


  ↓


アイドル…アルティメイト…だと…?


  ↓


貴音がヘンなキャラすぎて噴いたwwwwww 何処の平安貴族だwwwwww
「お姫ちん」じゃねーよwww >亜美
いおりんとの絡みも早く見てみたいwwwwww


  ↓


小鳥さん…出てくるのはいいとしても動かなすぎるだろう…。人気的に考えて…。


  ↓


なんだ、ダウンロード衣装 1,000円とか一曲150円とか安くなっててお得じゃないかwww
と思ってしまった俺は確実に末期wwwwww
※1,000マイクロソフトポイント = 1,500円


  ↓


気が付けば深夜4時…。
さすがに仕事もあるので未練たらたらだが、
24時間以内に再開することを約束させられて終了する。


  ↓


アイマス SP がやりたくて仕事に手がつかない…。つか眠い…。 ←今ここ






…アイマスやってたら電子レンジが故障したことなんてどうでもよくなりました。


生きる希望って大事だわぁ…。








* * * 今日読んでみた記事 * * *


アイマスSPがアマゾンで割引販売。3種類で値引き額に違い [にゅーあきばどっとこむ]


ワンダリングスターが一番安いだと…?

(; ・`д・´)

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
相変わらず人生楽しんでるなwwww
電子レンジ壊れたって言った人初めて見ました^^
No.1

今の俺はアイマスの為に生きているようなものだからなwww
さすがに電子レンジ壊したのは初めてだよwwwwww
No.2