カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
やっぱりアイマスみたいなゲームは据え置き型が向いていると思うサルです。


『Live for you!』に新曲(Colorful days)が更新されたので久しぶりにやってみたら
あまりの滑らかさに泣いたwwwwww


髪の毛まで揺れてたんだなと再認識。


SPだと普通に体を突き抜けるから困るwwwwww










閑話休題。










         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|         『おれは箱の中身を確認していたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         ダブリが全くなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を(ry
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ



というわけで届きました。ねんどいろぷち。


また諭吉さんが一人いなくなったんだぜwwwwww


せっかく2箱買ったのに、ダブリもなく1箱だけで全部揃うってどういうことwww

2箱ともダブリなしでちょっと拍子抜けしちゃったんだぜ。







とりあえず、開けてみる。

12体分のビニール外すの一苦労なんですけどwww


色移りしないようにだろうけど、はずすのめんどい。




シークレットはどうみても四条貴音です。

12体勢揃いwww





…なんだか部屋の四方八方がアイマス関連だらけになってる気がするんだぜ…。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
だぶらずに入ってるんじゃねえのもともと
No.1

ぼくもそう思うんだけど、なんだか肩すかしくらった気分なのは、何故なんだぜ?
No.2