カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
定額給付金の申請書キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!


せめてもう1万円あったら…。





東京出立が予定よりズルズル延びていって黄金週間明けになりそうなサルです。


まぁコレがいつ来るのか心配だったので結果オーライという所だろうか…。



どうでもいいですが『1万2千』という数字をみると「創聖のアクエリオン」を思い出してしまう件について。



まさか総理……いや、さすがに考えすぎか…。











* * * 今日読んでみた記事 * * *



Xbox 360の”E74”エラーに対して3年保証適用決定 [スラッシュドット・ジャパン]

自分の箱は買っておよそ3年…。
これまで何のエラーも起きてないけどなぁ。

まぁ起きてもらっても困るがwwwwww




石原慎太郎がまた妄言〜「韓国統治はヨーロッパより公平」(聯合ニュース) [ああ、昔にもどりたい]


何度目だろうね…。
地図上から消えてしまえばいいのにと思ったのは…。




アニメキャラを「ゆっくりしていってね!!!」に変換できる「ゆっくり化CGI」が登場 [GIGAZINE]


誰得wwwwww




ドイツのプログラミング大会の優勝作品 [アルファルファモザイク]


たったの4KBでこれだけの高画質動画ができるなんて…。

ドイツ恐ろしすwwwwww




民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
[痛いニュース(ノ∀`)]


だめだこいつ…早く何とかしないと…。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2009年4月18日 21:08 |  戯言  |  コメントなしトラックバックなし