カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
    _ /⌒ヽ
 / /  ̄ `ヽ
/  (リ从 リ),)ヽ
| | |  . ' .Y |
| (| | " ヮ " | |  ねんがんの Google ケータイを手に入れたぞ!
| ヽ`>、_ .ノ_ノ
|l (⌒) [水] l
|l /| └n/l二二二.l
リ/ `ー`//HT-03A/)



既に壁紙は千早さんに設定済み。

※画面は加工してあります。


カメラと「Google」のロゴのみ。シンプル。

裏側。


約5年ぶりに機種変更したサルです。

mova ケータイからの飛躍的な進化wwwwww


もうずっとテンションが高いままです。うぇwww うぇwwwwww







もともと端末代は6万円程らしいですが、2年縛りだの諸々の値引き使ったら 15,000円まで下がりました。


おぅふwww 相当安くなったwwwwww

割り引いても3万程度の実費は覚悟してたのに、びっくりだwwwwww




側面に出っぱってる細長い物体は何だろうと思ってたら音量調節するやつでした。

最低音量にすればマナーモードになる仕様。これは便利。



画面自体は結構サクサク動いていい感じです。


ホーム画面は上下からタブが出てくるだけじゃなくて横にも移動できるんですね。

壁紙設定したらこんな感じ。


千早かわいいよ千早



画像がデカくても壁紙を設定する時に自由にトリミングできるので
サイズを変更して入れるなんてことをしなくてもいいので楽です。

アイコンとかも自由に追加・削除・移動できます。




お次は、プリインストールされてる音楽プレイヤー画面。





この画面から着信の音楽も登録できます。
これはこれで別にいいんだけど、Android マーケットで使いやすそうなのがありそうな予感。

ほぼ英語ばっかりだけどな!




あと、カメラ。何か暗いんですけどwwwwww


カメラ、ダメ過ぎるだろうwww


左はデジカメ、右は HT-03A で撮影。

画質の設定はメール添付用か、SDメモリ保存用かの2種類だけ。
(SDメモリ用だと画像サイズは 2048x1536)
明るさとか、その辺の設定が一切なしwww

これはただ単にカメラ付けてみましたという感じ。

QR コード読めればいいじゃねーかというわけですね。わかります。





( ´ω`) まぁ面倒なのといえば、省電力で画面真っ暗になって復帰させようとしたらいちいち画面がロックされてること。

ロックする意味あるのか…。



それと電話帳を引き継げないのでインポートするか、地道に1件1件入れていくか。
ちょうどいいので電話帳整理しようと思いますがね。

あぁ…「メアド変更しました」メールを送る仕事がはじまるぉ…。




最大の難点は i-mode メールが使えないことだろうね…。

別途有料で i-mode メールは使えなくはないですが、自分から見に行かないとメールが着てるかわからないらしいんで、
自分はもう Gmail だけにすることにしました。

絵文字・デコメやらは無くてもいいやwww



とりあえずは Android マーケットで使いやすそうなアプリでも探してみるか…。

英語だらけだけどな!

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2009年7月11日 01:05 |  家電  |  コメントなしトラックバック(3)
YOUTUBEɂAjƂ́H
YOUTUBEɂ̓AjFX܂AYOUTUBEɂAjɂ‚ďЉĂuOłI
No.1 YOUTUBE˥

kT܂PU˂Ȃ̂ɖ艟|ɂ̓Ke[vBpŎ葫𔛂Ă铮
No.2 kTyCvV[z悾̂󓮉悱͕KIH

rWlX}i[@[ɂ‚Ă̏łB
No.3 ӥͥޥʡ᡼