カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
今月からフリータージョブチェンジしたサルです。



最悪、喰いっぱぐれることはないと思いますが、何かしら収入を得ないと
春を迎えられそうにないですwwwwww



( ´ω`) 週が明けたらハロワに失業給付でも申請してくるかな…。





民主党政権下で国会が召集されるようです [ハムスター速報]

今国会の答弁(一部)のまとめ。

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |  ちらっと国会中継見てたけど、
/     ∩ノ ⊃  /   ずっと見てると眠くなってくるわ…。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /






とりあえず、オザワに何の責任も取らせようとしないどころか、擁護してる民主党はクズ政党だということを再認識した。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2010年2月6日 21:42 |  政治  |  コメント(2)トラックバックなし
とうとうジョブチェンジですか・・・。
まぁガンガレwwwこちとら今年も残業続きだぜ・・・orz


とりあえず東京地検さんには、がっかりした。。。
No.1

ジョブチェンジして明らかにレベルが下がってしまっている件www

(ヽ´ω`) まぁしばらくはこれからのことを考えてみるつもり。
No.2