カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
『子供手当法』 成立!! 民主党マニフェスト達成第1号
[ハムスター速報]


財源どうするのとか

対象者(特に外国人とか)をどうやって把握するのとか

試算もまともにやってないとか


何この穴だらけ法案と言わざるを得ないと思うサルです。



来年度から満額(26,000円)支給するとかノータリンなこと言ってるようですが、
本当にそんなことが出来るのか疑問符しか浮かばねぇ。







閑話休題。






(*´∀`*) 電撃ラブプラス・凛子号買ってきたよー!!

vol.2 です。\3,500也。



付録の中身は特製ステッカーストラップ抱き枕カバーです。

カバーは水着素材で出来ているらしい。…ゴクリ。



まぁ抱き枕カバーは中身が無いのでそのまんま仕舞っておくと思いますがね。





* * * * 今日読んでみた記事 * * * *



マックチキン復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
[【2ch】ニュー速クオリティ]

釣りくさいと思ったら本当だった件について。

4月2日から期間限定みたいだし、今度久し振りにマックに寄ってみるか…。




FirefoxはIEを倒せるかもしれない―その10の理由
[うるさい黙れ☆(ゝω・)つ]

>53 名前: 木炭(長屋)[] 投稿日:2010/03/26(金) 17:03:25.10 ID:ndNzRJPl
>オプション→プライバシーで設定出来る履歴日数は最低保存期間であり、
>これをいくら変更しても最大保存日数は変更されず180日も保存してしまうのです。
>最大保存期間を変更するためには
>about:configで最高保存日数を変更してやる必要があります。

>・例えば保存期間を3日〜7日にしてやりたい場合。
> 「browser.history_expire_days」を「7」に
> 「browser.history_expire_days.mirror」を「7」もしくはリセットして「初期設定値」に
> 「browser.history_expire_days_min」を「3」に
> 変更すると保存期間が3日〜7日になります。

>起動に異常に時間がかかっている人は必須事項です。


試してみたらホントに爆速で立ち上がったwww


Google Chrome もいつの間にか拡張機能でマウスジェスチャーできるようになってるしなぁ。

※「about:config」を弄るのは多少危険も伴うので自己責任で。



自分の場合、

メイン → Sleipnir
調べ物&2ch閲覧 → Firefox
その他(Google携帯なのでメール閲覧に)Google Chrome

みたいな感じで使い分けてます。

どれも一長一短がありますし、自分にあったものとか使用用途で選べばいいと思います。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2010年3月27日 22:11 |  戯言  政治  ラブプラス  |  コメントなしトラックバックなし