カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
先週、幼馴染宅で赤ちゃん抱かせて貰って、久し振りに他人の暖かさを実感したサルです。

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\    赤さんの柔らかさはたまらんぉ。
  / /// (__人__) ///\   たまに見せる笑顔がまた可愛いんだぉ。
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /


まぁ男の子ですけどね。








閑話休題。








気が付いたらもう5月ももう終わりそうな勢いじゃねーか…。


【普天間】 鳩山首相 「迷惑かけます…が、今回方針には『前政権は本当に米と交渉したのか?全くしてないのでは』という負担減要素ある」
[アルファルファモザイク]


【普天間】鳩山首相「辺野古ということだが現行案ではない」
[何でもありんす]


         .____
        / ヽ、  _ノ\
      / (○)iji(○)\   こんな阿呆、とっとと精神病院にぶちこめぉ!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |  脳味噌詰まってないんじゃないかぉ!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ? l、E ノ <
               レY^V^ヽl



なんかもう夏休み最終日にやってない宿題を慌ててやり始めてるようなレベル。


子ども手当てといい、高速道路無料化といい、消費税まで半年前に言ってたことと違ってきてるみたいだし。



完全にやるやる詐欺じゃないのコレ。



さて、みずほさんはどう出るかな…。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2010年5月24日 23:19 |  戯言  政治  |  コメントなしトラックバックなし