カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
【速報】「菅首相談話」を閣議決定
[ネトウヨにゅーす。]

>111:弁護士(長屋):2010/08/10(火) 11:38:30.40 ID:ls7nae2L
>当時日本が朝鮮にした悪い事一覧

>朝鮮が自ら作った借金を肩代わりした。
>朝鮮に西洋文明を伝えて近代化してあげた。
>朝鮮の農作物の収穫量を大幅に増やした
>朝鮮から疫病を駆逐した。
>朝鮮人の人口を増やした。
>朝鮮人の平均寿命を伸ばした。
>ハングルを整備して、分かり易く纏めた。
>学校を建てた。
>上下水道を整備した。
>橋や道路を整備した。
>朝鮮人を教育して識字率を高めた。




( ´ω`) なんというか、最悪としかいいようがない。

いつまで戦後をひっぱるつもりだよ。

こんなことしたって相手が図に乗るだけだろうが。

朝鮮学校も無償化の対象になっちゃったみたいだし。

ホント、余計なことはポンポン決めてやがるな民主党のやつらは…。


こんなことされると、袈裟まで憎くなってくるわ。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2010年8月10日 21:41 |  憤慨  政治  |  コメントなしトラックバックなし