カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
いいか、みんな
        (゜д゜ )
        (| y |)



メラとヒャドは序盤でしか役に立たない
魔法使いの呪文だが
      メラ ( ゜д゜)  ヒャド
       \/| y |\/



これらを同じ威力でくっつけて
        ( ゜д゜) メラヒャド
        (\/\/



2つ合わさればバーン様をも震撼させる
最強の攻撃呪文になる。
        ( ゜д゜) メドローア
        (\/\/


だが、シグマの持つシャハルの鏡に反射されてしまうから
使うときは要注意だ。
        (゜д゜ )
        (| y |)





最近、珍しく多忙な日々をおくっているサルです。
休日出勤でしかも夜遅くまでってどういうことだよ。

この案件が無くなったら忙しくも無くなるんだろーなーなんて思ってみたり。
そんなわけで



rm -rf



パソコンの中身を綺麗さっぱりにしてくれる「極大消滅呪文」という名の魔法のコマンド

これ実行したら(色々な意味で)面白いだろーなー…。

しかし、これを行うと身の安全が無くなるという諸刃の剣。






…まぁ今は何とか一段落ついているので実行するのは止めておくか(マテ

トラックバック URL:
at 2007年1月22日 20:52 |  戯言  |  コメント(2)トラックバック(96)