カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|         『例の自転車で軽くサイクリングでもしようと
         |l、{   j} /,,ィ//|        出掛けたらいつの間にか東京タワーを目指していた』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         おれも何をされたのかわからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |[ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     目的がない旅もなんだなぁとか
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    どうせならちょっと遠くまで行くかぁとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ…
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい思いつきの片鱗を味わったぜ…



はい。台東区から港区まで行ってきました。
電車だと大した距離じゃないけど、自転車のたかだか16インチのタイヤで大冒険してきました。

まぁキャリーバイクの走行テストも兼ねて(ぇ


東京タワーに行く途中にもちょっと東京ドームにも寄ってきました。
ここは3年前まだ若かりし頃の専門学校時代に、みんなで自分の描いたマンガを各自好きな出版社に持っていこうぜ!ツアー(?)の時にドーム隣のホテルに泊まっていたのでちょっと思い出のあるところです。

巨人はもうずっと負けばっかりだが今日はどうかなぁと、野球は好きだけど何処のファンでもない俺が心配してみる。

その後、何処をどう通ってか皇居のそばを通っていると東京タワーがちょこっと見えてきました。
それを目印にまっすぐに自転車をこぐ俺。しかしこのあたりから雨がぱらついてきて(暗くなってきたから怪しいとは思ってたんだよなぁ)、もう少しで東京タワーというところでどしゃ降りに。運良くコンビニを発見し、携帯で今日の天気予報を確認。雲の様子で通り雨だと言う事を確認すると、そこのコンビニでとりあえず東京タワーまでの道を確認。

コンビニって便利だなぁと思う瞬間。道路マップとか地図関係の本が置いていないコンビニなど存在価値はない!(マテ

数十分ほど待って雨がやんだ事を確認すると一路、東京タワーへ。

そしてついに来ました。東京タワー
でけぇ。つか首が痛てぇ。

とりあえず、ここまで来たらせっかくだし展望台にいってみるかと思った矢先


有料だとぅー!!?!


_| ̄|● 知らなかった…。しかしこのままスルーして帰るのもあまりにも悔しいので820円を払って行ってきました。大展望台。ってチケット代高くねぇか…?

そんな疑問は置いといて、魔都東京の空からの眺めを満喫してきました。写真もいくつかパチリ。そしてどうしてもこのセリフが頭の中でぐるぐる回るのは俺が阿呆だからだろうか。


はっはっはっ! 見ろ!

人がゴミのようだ!!!!



…ムスカ様は偉大な人ですね(ぉ

で、気付いた事がひとつ。ここからもう少し頑張って自転車をこいで行けばお台場まで行けそうな勢い。

『いや、やめとけ。絶対遠いって。(天使の声)』

ぬぅ…。天使様がそうおっしゃるのならば致し方あるまい。ということで帰路につきました。来た道とは別の道を通った所為で危うく迷いそうになったけどな!


[感想]
何か自転車のネジが緩んでたけど気にしなーい(マテ
つか東京タワーにこんなマスコットキャラがいたなんて初耳ですよ? 何、弟とかもいるのさ…。なんかもうアレにしか見えない俺はダメな大人なんだろうか…。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
 

トラックバック URL:
at 2006年7月15日 22:22 |  お出掛け  |  コメントなしトラックバックなし