カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
愛用の USB 鉛筆削り器がえらいことになってしまって涙目なサルです。


全然削れなくなったので中を開けてみたら色鉛筆の削りカスだらけ。


全然取れない…。


しかも気付いたら電源の配線取れてて泣きっ面に蜂wwwwww

いつの間にか販売終了してるし自力で修理するしか…。






















まぁ修理は後回しとして、待望の CD 買ってきました。
一枚へんなモノが混じっているようですが、気にしない。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


MASTER ARTIST 05 如月千早
MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美


もう 聞く前からニヤニヤが止まらないwwwwww








千早さん、相変わらずの歌唱力…。これ一般人が聞いたら普通に歌手だと思うだろ…常考…。


亜美真美に翻弄される千早さんかわゆすwww(*´Д`)


ちょwww 真美の声マネが普通にうますぐるwwwwww


真美が普通にいることの弁明が『気にしないでね』って無理すぎだろ…。まぁ気にしてないけど。











…結局、終始ニヤニヤしながら聞いてました。

最近、いろんなものを捨て去っているような気がするけど気にしない。





というか『蒼い鳥』のロングバージョン初めて聞いた気がする…。あれ?

トラックバック URL: