カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
ついに発売、シリーズ5



5月29日に発売だったみたいですが、私がそれを知ったのは現在、海外旅行中の友人がメールで「新しいピンキー出てねぇ?」っていうメールで知りました。



で、今週の月曜日に買いに行こうと思ってたところ、その月曜日に大寝坊。









(;゚A゚) おぉッ?! 太陽が真上に近いよ!!!???!?










でも無問題。ウチの会社はフレックスタイム制だからいつもと同じ時間働けば咎められる事なし☆










Σ('ロ`)ってそれやったら帰る頃にはほとんどの店閉まってピンキー買いにいけんやないかー!?!!?!



あ、それなら会社行く前に買いに行けばいいや。←結論







…ということで会社よりピンキーを優先した僕を許してください、社長様(ぉ
_| ̄|●







でも結果、これがラッキーな方向に転がりました。

新発売の3種類のうち1種類が残り1個というまさに夕方まで残っているかいないかのむしろ残ってないだろうな数。


(;゚A゚)あぶねぇあぶねぇ。








そして、その日の夜はピンキーお着替え祭りになりました。
(*´Д`)むしろ毎n(







今日ふとヨド○シにいってみると真宮寺さくらピンキー(←新発売)が大漁に売れ残り…。
しかし、それ以上に春麗&さくらのが売r(


真宮寺さくらは着物に釣られてつい買っちゃったけど、後々破格な値段で売られるヨカーン。

トラックバック URL:
6日午前5時37分。

ある友人から一通の携帯メールが。









『今からいってくるよー』










('A`)? 今からいってくる? こんな朝っぱらから何処に行こうというんだ?

目が覚めたばっかりで何のことやらわけがわからず、最初は間違って送ったんだろうかと思ってました。

よくよく考えてみると。












!(゚д゚)海外旅行に行くって言ってたやないかーーーーー!!!






気付くのが18時間ほど遅かったようです(ぉ


シンガポールらしいですよ。シンガポール。マーライオン。







お土産を期待しながら地震が起きないか心配です。

トラックバック URL:
at 2006年6月7日 00:14 |  趣味  |  コメントなしトラックバック(112)