カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
シンガポールから帰ってきた友人M氏がお土産を携え、いつも一緒にやってくるニートK氏と共にやってきました。



お土産その1

ステキな栓抜き。
よく見ると中にマーライオンが。

( ゚∀゚)これは中々にいいものだ!







でもウチでは栓抜き使う場面が無いわけだが…。今ではインテリアとして飾られています。






お土産その2

ステキなポテトチップス。
辛い味とわさび味。

中身はこれと言って変わったところなし。わさび味は自分が食べれなかったのでほとんどMとKで食べてました。
('A`)わさびがむっちゃ鼻に来る…。そんなに味を似せなくても…。


しかし問題はそれではない。





わたり」って何処ですか!?
シンガポールで買ってきて「わたり」って何処なんですか!?






ググったら宮城県やら給与制度やら本やらがヒットしてもうわけがわかりません。








お土産その3

ステキなマーライオンクッキー。
まだ食べてないけどまぁこれも普通のやつだろうな…。


気になるところと言えば箱の裏側の成分(?)表。



Vitamin A 0%
Vitamin C 0%
Calcium 0%
Iron 0%




(゚A゚)栄養素無しっスか!? なら書かないで下さい…。










こんな僕のためにステキなお土産をありがとう!Mー!





海外旅行かぁ…。行きたいけどメンドイなぁ…。



-----追伸-----

今日またひとつ歳の数が増えました。
サイトもちょうど開設1周年です。
だからといって何も変わることはないとです。

でも家族・友人から誕生日おめでとうメールを貰えて僕は幸せ者です。

トラックバック URL:
at 2006年6月12日 22:51 |  戯言  |  コメントなしトラックバック(88)