カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
たまに人から「顔色悪いねぇ」とか言われてしまうサルです。たしかに手の平とかたまに病人じゃなかろうかというくらい血色悪い色になったりしますがね。
生まれてこの方、風邪以外の病気を患ったことないことは白血球の数からも想像できると思いますが、自分から健康と元気を取ったら後に残るのは骨と皮とヲタク魂だけです。

そんなのイヤじゃ!ヽ(`Д´)ノ




…さて


2ちゃんねるから子供たちを守ろう!


(;´Д`)…何この「2ちゃんねる絶対悪」理論…。
納得できるものもあるけど、ほとんどがノストラダムスの予言書を無理矢理解釈してる言論主義者みたいな風に感じるのは俺だけか…?

昔、2ちゃんねる絡みで嫌な思い出でもあるかのような恨み節の記事の数々…。

生暖かい目で見守りながら放っとこう。(←結論)


そんなことよりクサレ役人どもの無駄遣いとか不正請求とかの金銭感覚を正すほうが先決だと思うけどなぁ。
自分の懐が痛くなければ何やったっていいさと思ってる奴らは即刻、腹を切って死ぬべk(

悪を根絶しようと思ったらビッグバンからやり直さなきゃムリですよ。



…要は善あっての悪。悪あっての善。

みんな善だらけだったら戦隊ヒーローが成立しないだろうがーッ!!(マテ

トラックバック URL:
at 2006年7月20日 21:33 |  呟言  |  コメント(2)トラックバックなし