カテゴリー別
過去日記
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
このサイトについて
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくっています。

管理人:
サル(英明藤吉)
広島県に左遷中。

現在の生きる糧:
-Game
・アイドルマスター
・ビューティフル塊魂
・リトルバスターズ

-Anime
・らき☆すた
・電脳コイル
・CLANNAD
・スクールデイズ
・天元突破グレンラガン
・もえたん
・こどものじかん
・げんしけん
・絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・キミキス
・みなみけ
茶髪に浴衣は似合わないんだよ!!

浴衣着るんなら黒髪にしろコノヤロウ!!!

それでも貴様ら日本人かーーー!!!





…すみません。祭りの空気に飲まれてしまい取り乱しました。すみません。

ということでょぅι゛ょの浴衣姿と花火を満喫して一息ついているサルです。



花火大会終了後、今日のネタはこれだなと思って撮った写真確認しようと思ったら



「このディスクはフォーマットされていません。フォーマットしますか?」


( ゚A゚)?


パソコンを再起動して再チャレンジ。


「このディスクはフォーマットされていません。フォーマットしますか?








  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
   








         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノTДT)ノ     ウソだーーーーーー!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






ウソだ! ウソだと申して下されスマートメディア殿!!!

ということでデータが吹っ飛んだみたいです。動画も撮ったのに…。
データをサルベージして何とか出てきたのがこの一枚のみ。



(´・ω・`)世の中は鬼しかおらんのか…。



ということで空しく花火大会の一部始終。

花火の見物場所は、現在仮住まいにしているこのマンションからが絶好の景色と確認。屋上までは行けなくても最上階からの眺めはなかなかのモノ。下界にまるで蟻ん子の大群のようにひしめき合っている人々を眺めながら「見ろ!人がg(略」と思いつつ花火が始まるのをのんびり〜と待ち続ける。

花火の打ち上げが始まるとそこにも何人か来たものの下界ほどでもなく、花火を満喫。橋ではのろりのろりと人々が歩き、花火が「どっかーん」と打ち上がるたびにカメラのフラッシュが下界のあちらこちらから、よく見ると対岸のビルからもカメラのフラッシュが。

ふと、空爆が起こっている最中、敵に発砲している兵士に「戦争反対!」のデモ行進している人々の光景が浮かんでしまうボク。
火薬も所変われば違う使い方をされるものですね。つくづく日本は平和ボケしまくってると思うヨ。

つかこっちの花火は小ぶりなモノばっかりだなぁ。場所がアレな所為もあるだろうけど、田舎の方だと巨大花火が見物なのに。身体を軽く反り返させなければならないほど高く上がり、一発だけで体中に空気の振動が伝わってくるようなあの圧倒感。それがあれば良かったんだけどな。まぁ数年ぶりに綺麗なものが見れたのでよしとしておこう。

やはり心残りなのは撮った写真のデータが吹っ飛んだ事。
(´゚ω゚)…泣いたらこのストレスから解放されるだろうか…。



追伸。
なんか花火大会中に火事とか起こってたり。住民は大丈夫だったんだろうか…。

トラックバック URL:
at 2006年7月29日 22:43 |  お出掛け  |  コメント(3)トラックバック(148)